マリンのコツコツ投資と家計簿

お金の使い方と投資の方法を、シロウトながら実践しつつ記録します。

コツコツ(23) そして10月の収支!

続いては10月の収支です。
 
これは、つい最近のこと!(笑)
そして、9月10月と旅行に行きましたが、10月の旅費精算は終わっています。

 9月は年に一度の旅行なので旅行貯金をしているのですが、10月の旅行は今年のみの特別な旅行。今行かないと一生行かないかも、といってきました。その予算をどこから出すかなぁ。。。

 
 
  • 収入源(手取り額) 24万円
仕事 22万円
副業   2万円
先物      0円(赤字です><)
 
8月から引っ張っていたのが決着月、赤字。。。やっぱり。少しは回復したけど、旅費と合わせてこっちも痛いな。

 

 

  • 支出内容  20.7万円
(上記は、14.7万円+スリランカ旅費の内でビザとツアー代以外の金額6万円)
スリランカ旅費精算と合わないと思って確認していたらハーブ園での支払いが抜けていました(笑) 
  
 f:id:yoi158116:20151104233437j:image
 
家賃+電気+ガス水道  8万円(必要経費)
通信費        0.9万円(必要経費)※1
ランチ        0.7万円(必要経費)※2
その他生活費     0.4万円   
交通費        0.5万円※3       
交際費        2.0万円
その他           2.2万円
 旅費            6.0万円
 
※1:通信費 ドコモのiphoneです。+hulu
※2ランチ 職場で、0.7万円入れると1.5倍にチャージされ、それで一か月過ごします。
※3交通費 今は定期がないので、動けばそのぶんお金がかかります。
 
 f:id:yoi158116:20151104233452j:image
 お金を使った人使ってない日の差が激しい…面白いくらいに。
 
  •  残 3.4万円

ギャァ!という月でした。